マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックのコーディネート観察【MHT】

一番好きなブランド、MHT(マリー・エレーヌ・ドゥ・タイヤック)。

 

カラフルな天然石を使ったコーデは、可愛らしくなりすぎて野暮ったくなることもしばしばなのですが・・・

マリーエレーヌ好きの皆さまは、とてもカジュアルに格好良くおしゃれにコーディネートしているので、よく(MHT以外の色石を身につける時も)参考にさせてもらってます。

 

ってことで、コーデ参考メモです。

 

 

 

素敵!かっこいい!こんな手元でいたい(理想)

中指はマリーエレーヌ、人差し指は??だけどマッチしてますね。

・ ・ ・ ♡ ♡ ・ 💋 #MHT #mariehelenedetaillac #happy #love #♥️ ・

Risako Yamamotoさん(@risako_yamamoto)がシェアした投稿 –

 

これもカッコよろしいな。ウォッチがあることでキマってます。

オレンジ色・・・一発芸になりがちなアイテムをうまく合わせてますねぇ。。。

 

これは公式からなので、実生活でやったらヤリ過ぎ感ありますが。笑
でも時には、これに近いくらい盛ってみたい。
やる気概はあっても金がねぇ笑

 

私も個人的に持ってるリップリング。
ネイルが決まってるなら、これくらいシンプルな方がおしゃれかも〜

 

ということで

 

今日も元気に働く(しかない)わよ〜

(`・ω・´) シャキーン

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です