ネットでデザイン性の高いジュエリーをお得に購入したよ:楽天Avaron(アヴァロン)

 

楽天で有名なジュエリーブランド、Avaron(アヴァロン)で買ったK18リングが届いた!めっさ可愛い。

 

K18 ハンマーテクスチャのリング。

 

どーもピントが合わないwww

 

ペラペラ華奢過ぎない、まずまずの厚み。

お値段、税込21,115円。お安めよ(°д°)

 

 

なぜ、これを購入するに至ったかというと。。。

 

去年、MHT(マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック)でゴールドのみのエタニティリングを試着したのよ。手持ちのカラーストーンリングなどと重ね付けしたらエキゾチックでさぞかし素敵だろうと思って。

 

 

↓これの、一番下のストーンが付いていないようなやつでした

さすがMHT、とってもとっても素敵だった。でも・・・

 

 

高かったのよ(`_ゝ´)

だいたい80,000円〜90,000円だったと記憶。

まあ、MHTは22金だし、仕方ないのだけれど。

 

 

でも私には、「重ね付け子」に80,000円出すことができなかった・・・

 

ということで、ずっとああいう感じの雰囲気を持った、尚且つお手頃なものを探していたのでした。そしたらまさかの楽天で発見www

 

 

デザイン性+お手頃価格な、Avaron(アヴァロン)

 

そもそも、こういうちょっとした個性のありつつ本物素材のアイテムって、なかなか見つけられないんですよ。あったとしても、大抵デザイナーズなので割高。

 

それがまさか、ネットジュエリーで格安で、ここまで雰囲気のあるものが見つかるとは思わなかったお・・・ネットジュエリー、イイネ!

今までプライドが邪魔して見る気も起きなかった!なるほど〜この手があったのね。

 

特に重ね付け用のリングやチェーンなど、ぶっちゃけどこのブランドでも出してそうなシンプルなものは絶対ネットがいいと確信。諸経費が掛かっていないぶん割安です。

 

 

探せばMHT(マリーエレーヌ)やセルジュ・トラヴァルに合わせられそうな雰囲気のアイテムも笑

 

よくよくAvaron(アヴァロン)のショップページを見ていると、実に30代OLさんの好みを抑えたラインナップだな〜と思いましたよ。

 

こ、これはネットジュエリー界のAHKAR(アーカー)的存在なんや・・・

 

そう思いました。

 

正直、私はアラフォー(かつモードライクなデザインが好き)なので、アーカーやアヴァロンの本来のテイストだと可愛すぎる&若すぎる感は否めないのですが、ネットなら買うの恥ずかしくないもんね・・・(・∀・)

 

要はデザインが気に入ればイイのです。

 

うん、程よく主張があってよいです。

カラーストーンリングとかと、ヘヴィロテする予定よ。

 

 

受注生産なので注文から2週間かかるけど、メールの対応もとても親切、品質も販売証明書付きでアフターフォローもあるので安心して買えるかと。

 

 

デザインによっては、MHTやセルジュ・トラヴァルのようなモード・アンティーク寄りのブランド好きさんも使えるものがあるので、是非掘り出し物を探してみてはいかがでしょうか!

 

(了)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です