フレグランス・チャートで好みの香りをチェック(JO MALONE)

先日、ジョー・マローンでもらったフライヤーにこんなフレグランス・チャートが。

 

 

こういうチャートが付いていると、たとえ無意味でもついついやってしまうのが人情。

 

 

わたくしは「F」にたどり着きました。さて結果は

 

 

F:コロン インテンス:リッチで官能的な心惹かれるような香り

 

うんまあ、この中で言ったらやはり断然Fの香りが個人的好みなので、合ってます。

 

ーーーーーーー

 

ジョーマローン、どこの香水売り場に行っても華やかな売れ売れオーラが出てるよな・・・。

 

一癖ある香り好きの自分にとっては何だか個性のない、これと言って特筆すべき点のない香りで、でもジルスチュアートなどをお召しになっている女子に好まれる、すなわちモテ度の高いブランドと認識している。

 

と思ったら、複数の香りを重ねづけしてコンバイニングするのを推奨しているのね。

 

うん、調香はできればあらかじめ完璧にやっといて欲しい派のわたくしなので、やはり個人的にはあまり購入の機会には恵まれなさそう。

 

しかし、気軽に気分によって香りを変えたい…なんていうフットワークの軽い女子にはうってつけ。

その明るさがモテるんだろうな〜ジョーマローン女子・・・。

 

(了)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です