嫌いな人はいない香り。THANN(タン)の“アロマティックウッド”は名香

私自身も、私の複数の女友だちも、女っぽい香りは嫌いな男友だちも、みんながだーーーーい好きな香りがある。

 

スキンケアブランド「THANN(タン)」のアロマティックウッドの香りです。

タン アロマディフューザーAW(Aromatic Wood)150ml

 

この香り、癒される〜とみんなが大絶賛。

ローズやジャスミンの香りは嫌いでもこれは好きな人が多いまさに万人受けの香りなのだ。

 

 

THANNといったら絶対この香り!“アロマティックウッド”

 

タンのオリエンタルウッドは、一言でいうと、「ちょっとオリエンタルなオレンジの香り」

 

自然でアロマティックな柑橘の香りなのだけれど、ほんのりとウッディーさが加わって、ほんの少しだけミステリアスでオリエンタルな雰囲気もある。

そのバランスが絶妙で、普通のフレッシュなだけのオレンジ香よりも高級感をグーンと引き上げているのよね。(ま、実際高いし…)

 

いい意味で海外製品の甘ったる感じがなく(実際はタイのブランドです)、日本人が好きな爽やか且つ絶妙なウッディ感ある香りで、まるで高級リゾートにでもいるかのよう。

 

実際、5つ星のマリオットホテルのアメニティにもなっていて・・・

私も利用したことがあるんだけど、マリオット様の太っ腹なアメニティっぷりに毎日癒されたわ。そして余ったものは全部持ち帰りましたオホホホ。

 

 

私のおすすめ:ボディミルク

 

私個人的には、やっぱりお部屋がラグジュアリ〜に感じられるアロマディフューザーか、

スキンケア関係であればボディミルクがおすすめです。

タン ボディミルクAW(Aromatic Wood) 320ml

 

ボディミルクは使い心地もいいし、何よりケアの最後に塗るものだから香りが持続してくれてベッドの中までラグジュアリ〜♡

ほら、シャンプーとかはいくら香りが良くても、そのあとのケア用品の香りで相殺されるからw

 

ちなみにTHANNのシャンプー、コンディショナーも香りが良くて癒されるけれど、純粋な洗浄剤としては普通の使用感と思いました。

 

 

好き嫌いが分かれにくいからプレゼントにしてもいい

 

そうそう、男友達のスポーツジムの開店祝いにあげたら、ジムにくるお客様にも好評だった模様。

 

↓プレゼントしたのはやっぱりアロマディフューザー

 

無骨なスポーツジムでも、あれ、ちょっと素敵な空間?センスいい?と錯覚させる香りです。笑

 

基本的に、好みが分かれすぎるから香りもののプレゼントはオススメしない筆者だが、THANNは喜んで使ってもらえた物の1つ。

 

ーーーーーーーーーー

 

ということで、万人におすすめな香り・THANN(タン)の話でした。

 

アロマティックウッドの香りは本当に「はぁ〜いい香り〜」と癒される人続出の名香だから、お店やどこかで機会があったら是非お試しあれ!

 

 

 

 

(了)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です