伊勢丹のジュエリー冊子「ACCErium(アクセリウム)」 イイね!

クリスマスが今年もやってくるわね。

早い・・・早すぎる・・・(´・ω・`)

 

先日、お伊勢丹新宿に行ったら、

伊勢丹のジュエリー専門フリー冊子である

「ACCErium(アクセリウム)の、クリスマス仕様が出ていたわ。

 

 

毎度のことながら、素敵な冊子です。

 

紙の質感もいいし、装丁も素敵。

撮影のコーディネートも、

ファッショナブルでモードさを残した雰囲気で

さすがって感じです。

 

このご時世、紙媒体にここまで金かけるのは夢があるわ〜。

 

三越伊勢丹のリストラなどのニュースを聞くたび

こういうムダに豪華なものがいつ廃止になるか、

ビクビクしながら応援しています。

 

中はこんな感じ↓

 

個人的には、このKaoru(カオル)のジュエリーがグッときました。

ブレスレット欲しいな。

 

 

このジュエリー&アクセサリーの冊子「ACCErium」は、

伊勢丹新宿の1Fでいつもタダで配っていますよ。

 

ファッションジュエリーの購入を考えているけど

何をみたらいいのやらという人や、

着けかたアイディアの欲しい人は

もらってくると良いでしょう。

(私は毎回もらっているよ)

 

(おしまい)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です